スポンサーサイト

category
スポンサー広告

不動産会社から内定いただきました~!

不動産会社から内定いただきました。
厳しい事で有名な会社ですが、まずはここで死にもの狂いでやっていきたいと思います。

↓就職活動の感想
三振者の就職事情は正直厳しい。
しかし、仕事がない事はない。
勉強プライドをかなぐり捨てればどうにでもなる。
三振者が劣等感を感じる必要もない。
選択肢はドンドン狭まっているが、それは自分がそのリスクを覚悟でこの道を選んだんだから自己責任。
分からない事だらけだが、積極的に行動して、失敗しながら体で覚える。
ドンドン広がる世界を楽しむ。


いやー。
とりあえずほっとしましたー。
色々アドバイスしてくださった方ありがとうございますm(__)m
これからもブログ書き続けますんでよろしくお願いしますm(__)m


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
仕事

Comment

よかったですね

日本のドナルド・トランプになって下さい。

その時は、個人的にミスコンも、開催して欲しい。
悪趣味と言われてますが、私は好きです。

ところで、次は結婚ですね。。
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 10:32
  • [edit]

ありがとうございます!

結婚は・・・。
まだまだ、先になりそうですねww
とりあえず奨学金を返してしまわないと(*_*)
  • 2011⁄11⁄28(月)
  • 08:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 00:42

Trackback

http://bluegillson.blog.fc2.com/tb.php/86-7599d97f

