
category
スポンサー広告

たかおテレビに出るの巻!?4

昨日取材受けました~。

俺の部屋にでっかいカメラが設置されて不思議な感じやった~。

↓以下ディレクターとの問答の一部

D「これから、新司法試験を目指す人に何かメッセージをお願いします。」

俺「正直この道は孤独で非常に厳しいです。
 けど、やるからには全力でやってください。
 そうすれば、周りの人は理解して応援してくれる。
 万が一結果がダメでも、周りの人達は責めたりしません。
 そして、色んな手助けをしてくれます・・・。
 私もたくさんの人に助けてもらいました・・・。
 うぅ・・・。」

ってゆー感じで喋ってたら感極まって涙が出てしまった(笑)


20分~30分カメラ回してくれてたけど、実際使われるのは2~3分らしい。
おっさんの涙は見苦しいからカットだろーな(笑)

16時~17時の間に2~3分使ってくれるらしいので、時間がある方どうぞ見てやってください。


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言


category
人生

Comment

ぷいぷい

はじめまして。
ちちんぷいぷい見ました。
結構好青年な感じで映ってましたね。もしかしたらどっかからオファー来るんじゃないですか。
それにしても平日夕方にぷいぷいライブで見てる32歳ってどんなもんかな・・・。
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 16:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 16:50

関東だから見れなかったぜ・・・
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 22:25

(^.^)

ご覧くださりありがとうございました。
むっちゃマジメな感じでしたねww
オファーくるかな(笑)

ぷいぷいライブで見てる32歳で、このブログを見てくださってる。
とゆー事はあなた様は司法試験受験生ですね!?
是非とも私の無念をはらしてください~(/ロ゜)/


  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 23:10

ご覧いただきありがとうございます。

俺しっかりしてるかな(笑)
仕事が始まってもブログは毎日書き続けようと思ってます。
三振しても、プライドをかなぐり捨てれば、どうにでもなるって事を、お伝えできればな~と思っております。

また、チョクチョク覗いてコメント残してやってください(^.^)

  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 23:18

ハウ(>_<)

むっちゃブサイクに映ってたので、全国ネットじゃなくてよかったです((+_+))
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 23:20

されどわれらが日々

を思い出しました。
「柴田翔 『されどわれらが日々―』(文春文庫、194ページ)
やがて、私たちが本当に年老いた時、若い人たちがきくかも知れない、あなた方の頃はどうだったのかと。その時私たちは答えるだろう。私たちの頃にも同じように困難があった。もちろん時代が違うから違う困難ではあったけれども、困難があるという点では同じだった。そして、私たちはそれと馴れ合って、こうして老いてきた。だが、私たちの中にも、時代の困難から抜け出し、新しい生活へ勇敢に進み出そうとした人がいたのだと。そして、その答えをきいた若い人たちの中の誰か1人が、そういうことが昔もあった以上、今われわれにもそうした勇気を持つことは許されていると考えるとしたら、そこまで老いて行った私たちの生にも、それなりの意味があったと言えるかも知れない」
今後の活躍を楽しみにしてます。
わたしは、30年程前に司法試験を諦めましたが・・・。
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 00:47
  • [edit]

ありがたいお言葉です。

大先輩のお言葉ほんとありがたいです。
私はいま「新しい生活に勇敢に進みだそう」としています。
この事をこれから司法の道を志す人に伝える事ができると思います。
これからもブログ書き続けますので、チョクチョク覗いてやってください<m(__)m>


  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 07:49

Trackback

http://bluegillson.blog.fc2.com/tb.php/84-2c8ffcbe

