スポンサーサイト

category
スポンサー広告

去年合格した先輩

Tさん(去年合格した先輩)から電話があった。

Tさん「2回試験(司法修習の卒業試験)で勉強せなあかんから、択一六法ちょうだい。」

・・・。

なかなかえげつない先輩である。

でも気を使われるよりだいぶマシ。

我が息子達(択一六法の事)よ、
Tさんに可愛がってもらうんだぞ。
category
人間

Comment

司法試験の難しさは知っています。
数回のチャレンジは当たり前のことと聞いています。

神のおぼし召しと考えれば気が楽になるかも知れません。
めげずに再チャレンジなさってください。
神はそれを望んでいるのでしょう。



  • 2011⁄09⁄20(火)
  • 22:08

司法試験に対するご理解ありがとうございます。

そうですよね。

神様は何度でもチャレンジする事を許してくれますよね。

新司法試験の受験資格は失ってしまったけど、私の人生のチャレンジはまだまだ続きます。

神様!!私は頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

タカオ
  • 2011⁄09⁄21(水)
  • 01:01

Trackback

http://bluegillson.blog.fc2.com/tb.php/16-f00969d6

