Entry Navigation


category
スポンサー広告

友達の結婚式2

先週に引き続き友達(高校時代)の結婚式。(参照:友達の結婚式

彼女は自由に生きている。

その感じが俺はむっちゃ好き。

その感じが俺以外の人もむっちゃ好き。


ウエディングドレス1番綺麗だったぞー(/ロ゜)/
おめでとぅ~(/ロ゜)/

↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言




category
人間

人材派遣会社3

人材派遣会社の登録説明会に行った。

今日の担当の人は俺の話聞いてくれて、親身に相談に乗ってくれた。

これからもいつでも相談してくださいと言ってくれた。

今まで人材派遣会社の人に雑に扱われてきたから、彼らに不信感を持っていた俺。(参照:人材派遣会社人材派遣会社2

会社や業界が悪いとかじゃない。

結局はそこにいる個人がどうかって事や。


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
人間

会社やってるヤツ

高校の時の友達で自分で会社やってるMとゆーヤツがいる。

結婚式の後ゆっくり話した。

少し偉そうに喋る感じは高校の時とそのままやった。
そのせいか、こいつに対する周りの評価は厳しい。

けど、Mから話を聞くとMはむっちゃ行動してる。
色んな人にボロカスに言われても立ち向かってる。


周りの評価はさておき、俺は素直にすごいと思った。
何より、無謀でもでかい壁に挑戦してるヤツの話は面白い。
category
人間

友人の結婚式。

昨日は友人の結婚式。

そいつは会計士。

資格勉強の厳しさしんどさを知ってるから、むっちゃ応援してくれてた。

司法書士の兄ちゃんに求人出してる事務所ないか聞いてくれた。

俺が三振してもサラっと結婚式に招待してくれた。

ほんまありがたいわー。
俺にはありがたい友達がいっぱいいるわー。

ほんまおめでとーι(`ロ´)ノ
幸せになれコノヤローι(`ロ´)ノ


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
人間

新聞記者

今日は有名なお祭りに行った。

帰り際。

Y記者「私○○新聞の者ですけど、取材いいですか。」

俺「え、いいですけど。」

俺の祭りの感想を彼は必死でメモしていた。

必死な感じがありながらも、楽しそうだった。

こーゆー感じで仕事ができたら最高だろーな(^_^)


category
人間
