Entry Navigation


category
スポンサー広告

営業職の厳しさ

T(大学時代のバイト友達)との会話。

俺「営業でガシガシ頑張りたいと思ってるねん。」

T「数字に追われるのほんまストレスたまるで。俺はもう少し楽な仕事勧めるな。」

俺「そーか。」

T「今はまだ何もやってないから、体に負荷かけたくなってるだけやで。」

Tは自分の営業時代のつらさを踏まえて俺にアドバイスしてくれた。

経験に基づいたTの言葉は重い。

ありがたや~m(__)m
category
感謝

ブログやる意味

このブログは一日約100人の方々に見てもらってる。

最近はコメントもたくさんいただいている。

応援コメント。
同情コメント。
厳しいコメント。
仕事の紹介コメントまで…。

自分の恥さらけ出してやってる意味が出てきたよ。

皆様これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
category
感謝

ほんまええ感じ☆

大阪での面接終わりにゆーきちゃん(ロースクールの親友)に会った。

ゆーきちゃん「ブログ毎日見てるで。むっちゃ動いてるやん。」

俺「おー。今、社会の厳しさ目の当たりにしてるわ(笑)」

ゆーきちゃん「まぁ、お前の事やからどうにでもなるやろ。」

俺「なんかアドバイスちょうだい。」

ゆーきちゃん「え、そんなんないで。全然心配してないし(笑)」


ええわ~。
ほんまええ。
こーゆー感じはほんまええ(^.^)
category
感謝

親友からもらったネクタイ

6月。

親友「試験お疲れ。これ。」

アルマーニのネクタイだった。

そのネクタイビシっと締めて明日面接行ってくるぜ!!
category
感謝

大先生のお言葉

この前の飲み会にはロースクールの大先生もいらっしゃった。

70オーバーの大先生。

大先生のお言葉↓
ダメだと思った時からが勝負ですよ。
たくさんの人とかかわりなさい。嫌な人間とも。
君は良い目をしてる。塾を開きなさい。


安西先生(>_<)
バスケがしたいです・・・。
category
感謝
