Entry Navigation


category
スポンサー広告

国会議員の秘書

以前お世話になった国会議員さんの事務所にお手伝いに行った。(参照:国会議員の一日

秘書さんに外回りのあいさつに付き添わせてもらった。
移動中の車内で色々教えてもらった。

チラシ配りや、ポスター貼ってもらうための一軒一軒のお宅訪問。
目の前でチラシを破られたり、罵声を浴びせられたり・・・。
ツバを吐かれた事もあるらしい。
それでも笑顔で対応する。

かっこいい。
こーゆーのはマジかっこいい。

飛び込み営業マンも同じくかっこいい。


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言

category
メンタル

連絡こない

本命の不動産会社。

面接受けてから2週間経つ。

まだ、連絡こない。

働く気マンマンになってるのになー。

早くガツガツいきたいぜーι(`ロ´)ノ
category
メンタル

営業

初対面の人と話するのってむちゃくちゃエネルギーがいる。

正直苦手だった。

けど、最近就活で色んな人と話するようになって、メンタルがタフになってきた気がする。

ゴリゴリの営業職でもやっていける!
いや、やっていくしかない!

↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
メンタル

不採用慣れ

この前の編集者の仕事。(参照:創業間もない会社)

不採用。

なんか不採用にも慣れたな(笑)。


ちょっと手詰まり・・・。

もう一回ハローワーク行くか~(>_<)


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
メンタル

お金が欲しい??

不動産会社の面接で

課長「いくら稼ぎたいか、何が目標か明確にしないと続かないよ。」

って言われた。


俺のお金を稼ぐ目的は・・・。

1、奨学金返還。

2、最低限の生活をする事。

この二つだけやったら、プライベートな時間削ってまで仕事する必要ないよなー。

別にいい車に乗りたいわけでも、良い家に住みたいわけでもないよなー。


毎日終電近くまで働いてる人の目標ってなんなんだろー??


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言



category
メンタル
