Entry Navigation


category
スポンサー広告

祝!脱無職!!

明日初出社。

晴れてたかおは無職じゃなくなりました~。

ばんざーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出世に伴いブログも移転します☆

これからはこちらを更新していきますので、よろしくお願いします


新司法試験三振!! ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~

category
出世

営業とは・・・。

仕事を紹介していただいたI先生に内定おめでとうって事でご飯をおごってもらった。


俺「営業の人って、最悪お客様の靴なめたりするんですか?」

I先生「ありえんやろww。お客さんと営業は対等の関係や。」

俺「対等・・・。」

I先生「それにお客さんもそんなこと言う馬鹿な人おらんでw」


俺ってテレビドラマの見すぎかな(笑)


category
仕事

残念な医者。

入社前に健康診断を受けないといけないらしく近くの大きな病院に行った。

俺と同い年ぐらいの若い医者に内科検診をしてもらった。
ヒゲはやして、インテリめがねをかけていた。

いすにフンゾリ返って、年上の看護師にもタメ口聞いて、俺の検診も明らかにやる気ない。

医者ってそんなに偉いんですかね??
この人なんか勘違いしてませんかね??

弁護士もたまにこんな感じの人いるやんなー。
残念な人達だね~(*_*)


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
人生

不動産会社から内定いただきました~!

不動産会社から内定いただきました。
厳しい事で有名な会社ですが、まずはここで死にもの狂いでやっていきたいと思います。

↓就職活動の感想
三振者の就職事情は正直厳しい。
しかし、仕事がない事はない。
勉強プライドをかなぐり捨てればどうにでもなる。
三振者が劣等感を感じる必要もない。
選択肢はドンドン狭まっているが、それは自分がそのリスクを覚悟でこの道を選んだんだから自己責任。
分からない事だらけだが、積極的に行動して、失敗しながら体で覚える。
ドンドン広がる世界を楽しむ。


いやー。
とりあえずほっとしましたー。
色々アドバイスしてくださった方ありがとうございますm(__)m
これからもブログ書き続けますんでよろしくお願いしますm(__)m


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言
category
仕事

たかおテレビに出るの巻!?5

ほんまちょっとだけでしたねw
あれだけいっぱい喋ったのに~((+_+))

しかも、むっちゃマジメ(*_*)
ユーモアのかけらもないw
スタジオの小藪さんがおもろすぎたw

まぁ、貴重な体験させてもらって大満足ですわ~☆☆

こうやって、司法制度の問題点についてヤイヤイ言う事で、現状が少しでもよくなったら素敵ですねw
俺はヤイヤイ言うの苦手ですが(--〆)


それにしても、テレビ越しで見る俺ってほんまブスやな・・・。


↓ニートに寛大な人のみお進みください
ニート発言


category
人生
